映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近の車は、ナビ付きの車が多いですが、純正HDDナビと一緒に社外2DIN MD・CDデッキを取り付けることはできますか?ナビも欲しいが今まで使用してたオーディオも使用したいので、できるのかなと思いましたが?ぜひとも教えてください。

A 回答 (4件)

車種にもよると思いますが、センターコンソールに余裕があれば大抵はできます。

ただ、純正ナビにオーディオ機能が付いている場合は、スペース自体が無いかも知れません。
    • 0

No.2の方がおっしゃるように

オーディオ専門店でしか対応は無理だとおもいます。スーパーオー○バックスでは可能かも、
純正ナビは残しつつ高級なオーディオシステムも組みたい方が居るのは事実だと思いますがね・・。
持ち込みはキツイ場合が多い様ですが、探せば工賃増しとかであるかも知れません。
でも2DINはきついかも、です。
1DINならグローブボックス内とか助手席の足元付近なんかに加工取り付けしているのを見たことが有ると思いますが、2DINは、ちと大掛かりになるかも、
    • 0

スペース的に、本来オーディオの所にナビが入っているので無理だと思います。

スピーカーの配線、電源が2回線になり綺麗に治まりません。どちらかを選ぶしかないです。
    • 0

雑誌などで、カーオーディオ専門店を調べて持ち込みすれば、なんらかの方法で取り付けしてもらえるかと思います。

(店によっては持ち込みダメなとこもあるとおもいますが)
一度相談されてはどうでしょうか?
    • 0