【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

 今度海外に出かける用事が出来たのですが、海外にいる間に彼女の
誕生日があって、プレゼントをその日に合わせて贈りたいと思っています。
クロネコヤマトとか郵便局のホームページを見たのですが、時間指定は出来ても
日にちを指定する事は出来ない様でした。何かいい方法があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

郵便のサービスで日付指定ができるみたいですが・・・。


ただし発送日から数えて3~10日後の指定しかできないそうです。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/service/hi-sitei.shtm
    • good
    • 0

郵便局で、配達日指定郵便を扱ってます。


私は、これでクリスマスカードを受け取ったことも送ったこともあります。
小包もOKのようですね。
詳細は、参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/service/hi-sitei.shtm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとホームページを見たら書いてました。どうも失礼しました。
お二人さんどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/21 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!