アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を振り込んでいただいた2日前に銀行が別の所と統合して振込先の口座が変更になっていました。

私は出品者なのですが、数人の方とオークション取引をしていました。

銀行統合した次の日にその中の1人から
名義が私の名義とは違うようで送れない、銀行が統合されているようですとメールが来ました。

すぐに統合先の銀行へ行って、店番号と口座番号が変わっているのか調べていただいたら、「口座番号は変更ナシ」といわれたのです。

ですがまた同じ方から「振り込まれない」とのメールを頂きました。
もう一度銀行に行って別の方に調べていただいたら口座番号が変更になっていたのです。

他のオークション取引の方にも急遽メールしました。

他の方はお金は古い口座番号には振り込まれず戻ってきています。

一人だけ、オンライン上で古い口座のほうへ振りこみされた方のお金が戻ってこないのです。

こういう場合、お金はどうなっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

銀行統合時のトラブルかもしれません。


こうした問題はあくまで個別の問題であり、一般則はないと思います。
銀行へ問い合わせた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら統合先の銀行には
私と同じ口座番号の店番号が違う方が折られたみたいです。
店が統合したことで、まったく同じになってしまったんですね。

銀行でただいま対処していただいています

お答え有難う御座いました

お礼日時:2005/10/21 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!