限定しりとり

こんにちは。
この度movaのD505iSから、FomaのD901iSに機種変しました。
思い切ってスライド式のケータイにして、形にはだいぶ慣れたのですが、機能がかなり使いにくくなってる気がします。
D505iSにはあった、本文参照返信機能・メール送受信履歴・イージーアラーム…私的には結構重宝していた機能がありません;;
画素数がスゴイ!!ってことで期待してましたが、D505iSよりイイなーって気が全然しないし、使いにくいです。
人を撮っても、前使っていたものより汚い気がします。
これは画質が良すぎるからなんでしょうか??

A 回答 (1件)

FOMAの三菱は富士通のソフトを使っています。


中身は富士通製なんです。

操作が全く変わってしまうのは当然です。

三菱が慣れていて使いやすかったのでしょうが、富士通の操作性も「今のFOMAの中では」評価が高い方なので使い慣れたり三菱になかった富士通だけの機能などを生かしていった方が前向きです。

カメラの画素数は画質と関係ありません。単に大きなサイズの写真が撮れるというだけです。
しかし特にD901iSのカメラ画質が悪いとは聞きませんね。
印刷してみたらD505iSに劣らない画質なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトは富士通製なんですか…
それで操作がだいぶ変わってたんですね!
それに画素数は画質と関係無いんですか!?
初めて知りました…(笑)
すみません全然知識無くて(;∪;)
いろいろご親切にありがとうございました!!
少しずつ操作にも慣れていこうと思います^^

お礼日時:2005/10/25 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!