アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、韓国の友人の家に行くのですが、お土産は何がいいかと考えていて、自分の土地の名物にようかんがあるのですが、韓国の方は甘いもの好きですかね?
せっかく持っていくので喜んでもらえるものがいいのですが、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

韓国に在住の者です。


ようかんでしたら、こちらにも売ってますので韓国の方の口にも合うのでは?と思います。
辛いものばっかり食べてるイメージですが(実際そうですが^^;)、甘いものも好きな方多いですよ^^
それと、私個人の意見ですが、韓国の方は「お餅」がとっても好きみたいです。
(日本のお餅とは違いますが、とにかくもちもちした食感が好きみたいです)
参考になれば、嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!もうすぐ韓国にいくので楽しみです。

お礼日時:2005/10/26 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!