電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとって、一番可愛いものは何でしょう?

人でも物でも結構です。よろしければ、二番目以降もどうぞ。

A 回答 (18件中11~18件)

1位:


VIGIERのEXCESS BASS
WARWICKのTHUMB BASS
KORGのOASYS
トマト、豆腐、彼女、ヤドン、コダック、ソーナンス
CD類、パソコン、殺虫剤、蚊取り線香、斧
グレープフルーツ、やきそばUFO、元祖カップヌードル

2位:
オフクロの攻撃をかわす訓練をしている自分

ってか、順位なんてつけられません!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、最初の3つは分りません・・・

トマトは言わずもがなですね。ソーナンスも。
斧は・・・

2位も・・・

毎度のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:19

我が家の個性溢れるペット達、スターウォーズのR2-D2、


生茶のパンダ、セサミストリートのエルモ、今年の春に芽が出た
どんぐりの木などなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットは子供同然に可愛いようですね、飼った経験ないですけど。

「R2-D2」「生茶のパンダ」「エルモ」・・・幅広いキャラですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:17

娘の子です。


人は孫、と呼ぶけれど、私は決して認めていない、、、w

でも世界中で一番かわいい!!!

この間まで、年下の彼だったんだけど。
彼は身の回り?で、一番でした。あっ、今も片想い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも「娘の子」が・・・
妻は自分のことを決して「ばあば」とは呼ばせない。特別な呼び名を創作して呼ばせています。

そりゃあ、確かに「娘の子」が一番可愛い。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:14

一番はマイクロソフトのトラックボールマウスです。


こいつの上に何千、何万時間と手を置いてきましたから。その部分だけ変色して、もう私だけのもの!みたいな感じです。

二番目以降はなかなかないですね。
いつでも”代わりがきくもの”しか持っていませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、マウスをころころ変えるので、なかなか愛着が湧きませんね。マウスどころか自作PC本体も、何代目か・・・反省。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:06

 自分


 出来ない奴程かわいいって言うじゃありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも・・・いや、ご回答者が「出来ない」という意味でなく、「自分が一番可愛い」という点ですけど(汗)。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 23:57

1、恋人


2、ワンちゃん
3、ギター
4、今ある私塾のバイト講師をやっているのですが、そこにいる生徒たち(小学生)!!いわゆるおぼっちゃまやお譲ちゃんじゃなく、ガリ勉でもなくてあどけない素直な子供なのでかわいくて仕方がないのですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い順番が、明確ですね。
1のあなたの恋人からしても、あなたが「一番可愛い」でしょうね。

4の塾の子供が可愛い、ということですと、将来のお子さんが楽しみですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 23:34

やっぱり我が子でしょう。


二人居るんですが、コレが一番と二番で入れ替わったりしてます。
たま~に「わが身」だったりもしますが(笑)

そして、我が子より先に生まれてた甥っ子。我が子が生まれた後生まれた甥っ子姪っ子はそれほど可愛くないんですが、先に生まれた甥っ子にはついつい甘くなっちゃいますね。
(なんか普通の回答になりました・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、お子さんは当然としても、先に生まれた甥っ子、姪っ子さんが可愛いというのは、大変よくわかりますね。

・・・私も、たま~に以上に、わが身が可愛くなりますが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 23:31

あなたにとって、いちばんかわいいものを、最初に教えてほしいなぁ・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようかと思ったのですが、最後にご披露しようと思った次第です。すみませんが・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!