電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとって、一番可愛いものは何でしょう?

人でも物でも結構です。よろしければ、二番目以降もどうぞ。

A 回答 (18件中1~10件)

たんぽぽの綿毛


ポニー
すずめ
豆柴
猫の子供
人間の子供
ふわふわ空から落ちてくる雪
鴨の親子
ごまふあざらしの赤ちゃん
パンダ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何気なく並べていただきましたが、味わいありますね~
「たんぽぽの綿毛」「ふわふわ空から落ちてくる雪」が、いい感じ・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:08

赤ちゃんのとっても小さい手や足の爪!!!


赤ちゃんのやわらかでプルプルのほっぺ!!!

 おまけ・・雪山に座ってつけた自分のお尻の跡

この回答への補足

皆さん、ご回答ありがとうございました。
最後に、一部の方からのご要請に応えて、私の「一番可愛いもの」をご披露します。

<人>一番:娘の長男、二番:娘の長女・・・普通ですみませんネ
<物>一番:自分の左手首から生えている、3cm程の銀色の産毛?、二番:同じく全長3cm程のマウス

以上です。

補足日時:2005/10/27 23:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんは、何から何まで可愛いですね~
上げていただいた以外では、ぷよんぷよんの太ももが大好きです。

おまけも、小さければ可愛い・・・失礼?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 23:18

夫の寝顔☆



ついホッペを触って起こしてしまいます。
そこで困った顔しながら「う~ん・・」と寝返りをうつ姿も可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐをちそうさまあああ・・・

そんな 時代も あったねと

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:35

我が家の犬です。



多分自分の子が生まれても、ここまではかわいがれないと思う。

何しててもかわいい。
いつでもかわいい。
思い出すだけでもかわいい。
匂いもかわいい。

外出先でたまにわんこの体臭を思い出し、うっとりしてます。
変態だと言われます…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「犬」ですか。

>外出先でたまにわんこの体臭を思い出し、うっとりしてます。

やはり変態では・・・

失礼しました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:33

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~っ??

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:32

フロッグスタイル。



1番に思いついただけで1番~ってモノかどうか・・・<優柔不断>

参考URL:http://frogstyle.channel.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷフッ・・・
拝見して、思わず笑ってしまいました、失礼。
なんちゅうか・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:31

家にいるペットです^^



何を考えているか分からないような所が良いです。毎日必死に生きている感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

又々「ペット」ですね。さすがに人気ありますね~
人間だと、何を考えているか分り過ぎかな?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:29

お早うございます。



No.10さんと同じく、ワンコです!理由も同じです。「あぁ~可愛いっ!」と猫可愛がりはしませんが、静かに愛しています。人間なんかよりもよっぽど好きです。

躾の出来ていない犬は嫌いですが、躾の出来ていない人間の方が大っ嫌いです。

質問者さんの「一番可愛いもの」何でしょう・・?私も知りたいです*^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

又も「ワンコ」ですね。
人間はドロドロしたところが出てくるので、「ワンコ」の方が、可愛い!という印象が強いかもしれませんね。

私の「一番可愛いもの」、まだ教えない・・・何てもったいぶって、あまりにもしょうもないものだったりして、言い辛くなりそうです(汗)。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:28

今現在ですと、7ヶ月の甥っこです。


従姉妹うちで初めての子供で、毎日メロメロにさせられ、ついでにお財布は空っぽにさせられてます。
(自らお土産と称してベビー用品を貢いでます)

多分、自分の子供だったら一番可愛いんだろうけど子育てに四苦八苦してて、こう言ったサイトで
手放しで「可愛い!」と言えなそうな気がします…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~自分の子は、「可愛い!」という感じとは少し違いますよ。余りにも身近すぎて・・・

甥っ子、姪っ子くらいが、かなり近い血縁なのに責任がないし、可愛さも増幅しますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:24

ワンコ!


飼えば分かります。
我が家は3匹目。四十年、ワンコと一緒です。
裏表なし。憎む・そしる・ひがむ・うらむ…などなど、人の嫌な
ところは一切なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりペット、しかもワンコは支持者多そうですね。40年も一緒では、生活から切り離せませんね~

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!