アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊藤美咲とエビちゃんの水上バス?2人バージョンで、最後エビちゃんに「化粧してるし」と言われた伊藤が言う台詞。何て言ってるんですか? わたしの周りでは「見ないで」て言ってる派と「何だっけ」派に分かれています。知ってる方、教えてください!

A 回答 (4件)

No.3です。

よって答えは「何だっけ?」です。
    • good
    • 0

私も、「見ないで」と聞こえましたが、それでは意味がおかしくなるんですね。


伊藤美咲が「澄ましてる」なんて言われますし、「あっクラゲ」って一度かわします。しつこく言われた後、「見ないで」だったら、怒ってる事になってしまいますね。
このCMは、自分を磨くがテーマだと思います。伊藤美咲がメインで、多くを語らない大人の女性を演じてます。それに対して、やや大人っぽさに欠けるエビちゃんが少し嫉妬しながらも、自分も負けないぞ!という感じを出してます。ラストで伊藤美咲がキレたら、ただの口喧嘩になってしまいます。
    • good
    • 0

私は


『あ、くらげ!』
に聞こえました。
話をそらしたのかなと。
やっぱりもう一度CMで確認してみては?
    • good
    • 0

「何だっけ?」です。



↓で CM見られますよ。
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!