アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 FTR、TW、250TR、グラストラッカー、
主に、通勤用に購入しようかと思っているのですが、
似たようなものだとは、思うのですが、決めかねています。おすすめなど、あればお願いします。

A 回答 (6件)

その中なら、僕は250trですぅ。

ほかはめもくれません。なぜなら、エストレアのエンジンだからですぅ。
やっぱ、トルク型です。ほかのは、どっちかっていうと、回す系。なるべく低回転型のほうが、面白いし通勤向けです。エンジンのスタイルだって、ぴか一ですぅ。
    • good
    • 2

私の個人的な意見ですと、、、カワサキの250TRですね。


これはエストレヤと同じエンジン使ってます。

TWとFTRは、私はあのタンクが好きじゃないので・・・
すぅ~としてる250TRのがいいねぇ~!
    • good
    • 0

近所や通勤経路に取り扱いが多いメーカーをお勧めします。


またグラスとラッカーが一番安いでしょうか。
これがお勧めかも。
    • good
    • 2

こんばんは~



えぇとまず250TRとグラストラッカーはまったくの別物です。
250TRはエストレヤベース、グラトラはST250ベースです。
たぶんDトラと250SBを勘違いされているのかな・・・。

その4種の中だと、ぶっちゃけ見た目で決めていいと思います。
通勤時に快適にすり抜けするのならどの車種もハンドル交換は必要になりますし。
まぁTWはリアタイヤが太すぎて交換代を考えると私なら除外しますが。
個人的にはFTRか250TRを推しときます。
    • good
    • 1

#1の方が誤解してらっしゃるので。

補足します。
スズキとカワサキは確かにいくつかの車種をOEMしあっていますが、グラストラッカーと250TRはそれぞれのメーカーが開発した全くの別のバイクです。

ノーマル状態で通勤だけに使用するのであれば、どれでも大差はないと思いますが、ツーリングなどにも使ったり、カスタムしたりするのであれば4車種の中では私は250TRをお勧めしますね。
250TRが一番使用できる範囲が広く、カスタムの幅も大きいからです。
    • good
    • 1

この4種という事なら完全に自分の好みという事になりますが


正確には3種類 250Rとグラストラッカーは共通車種なので
グラストラッカーのカワサキ名が250TRです

ノーマル状態で乗るならFTRかグラスがいいと思いますね
TWは基本的に改造してなんぼのバイクなような気がします
4メーカーで見積もり取って値引きやサービス品(車体カバーやU字ロック)などを付けてくれるかで
決めてみるのもいいかもしれません

車両性能などは4つ共ほぼ似た感じなので 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!