FMV-DESKPOWER T(2)20のUSB接続ポートで
最近のUSB接続用プリンタは接続できるのでしょうか?

どなたか実績のある方教えてください。
※ドライバ等は購入時より変更していません。

A 回答 (1件)

FMV-DESKPOWER T220は、97年に発売されたものなので、プリインストールOSはWindows 95です。

Windows 95はUSBをサポートしていません。
USB機器を使用する場合は、OSがWindows 98(SE)/Me/2000/XPでなければなりません。
#すでにOSをアップグレードしてあれば、USB機器を使用できます。

プリンタに添付されているCD-ROMまたはFDから、対応するOSのUSBドライバをインストールすれば、プリンタとPCとをUSBケーブルで接続するだけで、プリンタを使用できます。
なお、デバイスマネージャでUSBコントローラが使用可能な状態であることの確認が必要です。
    • 0