打球がライトスタンドを人またぎ ♪

というヒッティングマーチを金本選手がケチだと揶揄する内容で替え歌のしたものの歌詞を教えていただきたいのです。

優勝特番か何かで赤星選手と金本選手が出演した時に赤星選手が歌っていたと思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

赤星選手が歌っていたかどうかは知らないのですが、一部のファンにウケていた替え歌は、

「メシは割り勘 金本 リボ払い それ行け偽善者金本 ケチだ金本~♪」でした。

…私、阪神ファンで兄貴が大好きなんですけどねー。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!とてもすっきりしました!

飯は割り勘 金本 リボ払い~♪

それゆけ 偽善者 金本 
ケチだ 金本~♪

ということです(夫から教えてもらいました)。
でも、本当にこんなこと歌っていたのでしょうか…?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!よくわかりました。