プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日はハロウィーン。

毎年さがしていますが、日本で、店頭で、candy cornにお目にかかったことがありません。
輸入している業者は皆無なのでしょうか。
ハロウィーンといえばcandy cornだと思っている私は、
甚だ不満です。

帰国子女の方、海外在住の方など、candy cornの日本での動向を御存知のかた、ぜひお教えください!

A 回答 (1件)

Halloweenは終わってしまいましたのでお役に立つかどうかわかりませんが・・・


The Foreign Buyer's ClubというサイトでBrach'sのcandy cornが購入できるようです。まとめ買いしか選択できないようですが。

参考URL:http://www.fbcusa.com/japan/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!画像がないのが残念ですが・・・
こんなサイトがあるとは知りませんでした。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2005/11/11 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!