プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!

ハマーH2ですが並行輸入車でよくラグジュワリーパッケージと有りますがベースと何が違うんですか?

また、これが着いてればラグジュワーリーパッケージだ!とわかるものが有れば教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

L-PKGは、オプションの事を意味します。

ベースはまったく一緒ですよ(^^)。見て一目でわかるのは、「サイドミラー」です。サイドミラーの表面が「メッキ」である事です。L-PKGは、そもそも名前の通り豪華設定のオプションPKGです。ですから多くメッキが使われている仕様という事にもあります。
輸入車に携わる仕事をしております。もしお困りの事がありましてらお聞き下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。自動車の事は多少承知してるつもりでしたが。助かりました。
またわからない事がありましたら相談させて頂きます。world313sさんありがとうございました

お礼日時:2006/03/08 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!