dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメ車が欲しいです。
ネットサーフィンで見つけた「アメ車輸入代行.com」は、ホームページを見る限り他店より安く購入できるらしいのですが、利用されたこと有る方いらっしゃいますでしょうか?
購入時は全額振込みでしょうし、車の保証(距離や期間で)が無いようなので不安です。
口コミも無く、情報がありません。
どなたかこちら又はTEDDY AUTO TRADERで輸入車を購入された方、おりましたら情報ください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

初めてアメ車を買われるのでしょうか?購入される方法としては最善だと思います。

いろいろ調べて知っておられるとは思いますが、中古車並行(なかには新車並行でも粗悪品あり)で、通常の日本の市場に流通しているものは距離戻しや塗り替えの適当板金など本当に最悪ですので、直接向こうのディーラーからなるべくよい車両を持ってくるのはベストです。
保証の件ですが、おそらく距離や年式に応じて保険会社(保証会社)保証に有料で加入できるはずです。要相談だと思います。
TEDDYさんでは無い業者ですが、親類がアメ車の輸入代行のお店で現地正規ディーラーより車両を並行輸入してもらったのですが、その際有料で加入する保証に加入しませんでした。4年落ち程度なのに見事に1年以内にエアコン等その他2、3箇所壊れて「ケチらずに入っておけば・・・」と後悔していました。ただ、どれもそこまで致命的な故障ではなかったので、国内で流通している並行車を買うより良かったのでは、と思ってます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アメ車購入は初めてです。
方法は最善ですか。少し安心しました。
あとはTEDDY AUTOさんが安心できる業者さんかどうかだけ
ちょっと心配です。
もう一つの候補店はSpeed worx japanという東京の業者さんです。
こちらは有名人が通っていますし、雑誌にも度々出てるので
安心して取引できますが、TEDDY AUTOさんに比べると高いようです。