いちばん失敗した人決定戦

明日の親子遠足はバスで移動するのですが、そのため先生たちが1人2.3個バスレクを用意することになりました。

そこでなぞなぞをやろうと思って探しましたが、答えが1つのなぞなぞしか出てきません。。。
1~5歳と年齢の差がかなりあるので答えが2つ以上あるなぞなぞを探しています。

急で申し訳ないのですが、何か良いなぞなぞを知っている方いましたら教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

miami_elevenさんこんばんわ!



うちの娘(6歳・年長さん)に毎日のように出題されるナゾナゾです。

Q:パンはパンでも食べられないパンはなぁ~んだ?

A:(1)フライパン!
  (2)パンツ!

とその日の気分で答えが変わります・・・(- -;)

ご質問の趣旨に合うかわかりませんが参考までに。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

確かに、子どもたちって気分によって違う答えな時がありますよね(笑)
そんなとこもかわいかったり。。。

回答していただきありがとうございました

お礼日時:2005/11/29 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!