アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。

年末にカンボジア(シェムリアプ)とベトナム(ホーチミン)に
行きたいと考えているんですが、
その2カ国の航空券を取り扱っている旅行代理店を
見つけられずにいます…。

旅行雑誌などを見ると、その2カ国を訪れるツアーは
沢山出ているようなんですが、
航空券を自分で購入して旅行することは
難しいんでしょうか…?

それとも、カンボジアでベトナムへの航空券を購入できる、
またはベトナムでカンボジアの航空券を購入できるとか?

詳しい方、いらっしゃったらお返事ください。お願いします。。

A 回答 (5件)

>現地でシェムリアプ行きの航空券は簡単に購入できる>ものでしょうか?


>当方、英語も超低レベルなのですが…。

ベトナム航空はホーチミン=シェムリ間を毎日6便ほどあります。

ホーチミンの旅行代理店で米ドル建てで、簡単に購入できます。英語に自信がなければ、目的地と日時を紙に書いて渡せばよいのではないでしょうか。
http://www.travelandvietnam.com/default.asp

日本でもホーチミン=シェムリを組み合わせた航空券が買えるようですね。

参考URL:http://www.across-j.net/tyo/asia/vnrep.shtml
    • good
    • 0

こちらの旅行代理店はいかがですか?私がいつも利用させていただいているのですが 小さいながらとても詳しいですし、スタッフの方達もいい人ばかりです。

アレンジも相談に乗ってくれるので一度アクセスしてみてください!航空券だけでも大丈夫です。
もしアンコールワットに行かれるようでしたら、3日間程のステイをおすすめします。とにかく見るところはたくさんあるし、暑いので意外と体力を使います。安いパックツアーで1日や1日半でワットやトム、そのほか4~5ヶ所を駆け足で廻るツアーもありますが 具合が悪くなって倒れたという話もよく聞きます。時間が取れない場合は 直接パスチケットを買って自由に観光も出来るので(あらかじめID用の写真を持って行く)無理しないように見てくださいね。
カンボジアはお土産に買える様なものがないので、カンボジア→ベトナムの順に行くのが私的にはおすすめです。(荷物の移動し易さから言って)
ベトナムは多分お買い物に行かれると思いますが、近郊にツアーに行くようでしたらシンカフェ(旅行代理店兼カフェ)のツアーが安くてガイドさんも面白いのでいいですよ。
どうぞ楽しんできてくださいね。 

参考URL:http://www.pitt.jp/ http://www.nicetem.com/information/shincafe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答いただき、有難うございます。
残念ながら今回の旅行はGWに延期になってしまいました…。
が、是非次回には参考にさせていただきます。
シンカフェさんの情報など、自分では見つけられないような
情報を頂けて嬉しかったです♪有難うございました。

お礼日時:2005/11/05 01:02

フランス人がクリスマス休暇でアンコールに来るので、年末のシェムリ便は混みます。


成田発なら
http://www.natureworld.jp/
関西発なら
http://www.yumeji.com/kansai/asia/vn.html
に問い合わせしてみてください。ベトナム航空に強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方関西なので、関西発を見せてもらいましたが、
ベトナム航空安いですねー。
今後も参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 00:59

成田からホーチミン行きは多数あります。

価格が安い乗り継ぎ便は、香港(キャセイ)、台北(チャイナ・エアライン、エバー航空)、クアラルンプール(マレーシア航空)、シンガポール(シンガポール航空)乗り換えになります。直行便はJAL、ベトナム航空があります。

シェムリアップは全て乗り継ぎになります。シンガポール航空、マレーシア航空があります。

値段と利便性から、最初にホーチミンにキャセイもしくはチャイナ・エアラインに入られ、現地でシェムリアップ行きの航空券をお求めになれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
下の方へのお礼にもある通り、GWに再挑戦することになりました。。

現地でシェムリアプ行きの航空券は簡単に購入できるものでしょうか?
当方、英語も超低レベルなのですが…。

お礼日時:2005/11/05 00:55

サイトにはありませんが、ベトナム航空の成田/シェムレアップ/ホーチミン/成田の格安航空券、どこの旅行代理店の窓口でも扱っていますよ!但し年末はすでに満席です、年始が狙い目です、



参考URL:http://www.vnjpn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン。
仰るとおり、年末は安い航空券は満席でした…。
倍額近く違う金額に、年末の旅行を見送って
GWに再挑戦することになりました。
どうも有難うございました。

お礼日時:2005/11/05 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!