プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、Outlook Expressのアドレス帳のフラッシュメモリへの保存ができず困っています。
以前パソコンの機種は違いますがフロッピに保存したことはあり、できないはずはないと思うのですが、何度チャレンジしても保存するとっかかりすらつかめず、教えを請う次第です。
パソコンはPrius、windows2001です。
よろしくお願いします。
なお明日までパソコンから離れますのでお礼や補足などは遅くなると思います。

A 回答 (1件)

Outlook Expressのアドレス帳をクリック


ファイル、エクスポート、アドレス帳、保存する場所(フラッシュメモリ)、名前をつけて保存。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
エクスポートってそういう意味だったんですね。
知りませんでした。
おかげ様でフラッシュメモリに保存できました。
ご回答が入って本当によかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!