プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Microsoftのパソコンです。

エクセルの内容をPDF保存したいのですが、
昨日から、いきなり保存できません。
ずっと待ち状態で保存出来ず、、、、

再起動したり、ネットで調べてもよくわかりません。

どうしたら、治りますか??

A 回答 (2件)

昨日まではどうやって保存していたのですか?

    • good
    • 0

なぜ待ち状態になるのか調べてください


ネットで何を調べたのですか?
調べたこと以外から推測しますので教えてください
一般的には容量不足とかでしょうけど、さすがに調べてますよね?
ログも見てますよね、最初に見るのそこですもんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A