dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ドライバーの仕事をしたいのですが、深夜ラジオが好きな為録音したのをMDかカセットを持ち込んでミニスピーカーを付けて聞きたいと思っているんですが、自宅のMDコンポが壊れています。MDは録音できない状態で、カセットはオートリバースができないので、半分しか録音できません。
 ポータブルのMD・カセットはあるので、コンポのMDカセットどちらを直すか迷っています。経験からするとMDって壊れやすくありませんか?
。MDが壊れやすいものなら、修理でなくオートリバース付きのCD・カセットラジカセに買い換えようと思うんですが。

A 回答 (1件)

結論から言うと壊れやすい、、かな??


メーカーや扱いによっても当然左右されますが、、やはり精密機械ですからね~私も2、3度買ってたりします。ですがカセットと比べると利点はやはりMDのがはるかに上ではなでしょうか?
やはりデジタルとアナログの勝負では、アナログでは話になりません、、
思い切ってMP3やipodなど買ってみては??
これを一旦持ったら手放せなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。
やはりデジタル故に壊れやすいですよね。
MP3は搭載されている携帯を探したいと思います。

お礼日時:2005/11/03 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!