アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲張りかも知れませんが
CD MD カセットに対応できるようなミニコンポをご存知でしたら
教えて下さい
できれば全て録音できれば一番いいのですが、、、

A 回答 (4件)

去年私も同じ事で悩んでいました。


パナソニックのRX-MDX81とRX-MDX85。
この2機種のうち81はカセットのハイポジ・メタルの再生対応なので
最後まで候補に残っていましたが、結局諸事情により買うことが出来ませんでした。(両方とも録音はノーマルテープのみ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になります
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/08 20:02

すべて対応している ケンウッドの SV-3MD がいいと思います。


色も三種類ありますし、別売りのケーブルを使えばデジタルプレーヤーにも対応できます。
下のサイトでご確認ください。
実売価格は27000円くらいになると思います。

参考URL:http://www.kenwood.co.jp/j/products/home_audio/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるサイトをありがとうございました
よく研究してみます

お礼日時:2007/01/08 14:54

人気の有るところでしたらこんな所ですかね。



VICTOR
Lip Lap(リップラップ) UX-QX1
Lip Lap(リップラップ) UX-W500

SONY
CMT-M3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイスをありがとうございました
よく研究してみます

お礼日時:2007/01/08 14:53

最近おなじような質問がありました。


http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?qid=2 …
ちなみに私はAIWA製をもってますが、既に生産中止でした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございました
大変参考になります

お礼日時:2007/01/08 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!