プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1754531
↑の質問のご回答を受けた上での疑問です……

まず
5.1chとか3.1chというのは何?
1ビットっていうのがあるけど、それは何?

そして
私はテレビも一緒に買う予定ですが
どうせスピーカー買うならモノラルテレビでもいいのかなぁ?
スピーカーAVアンプセットを接続するのに必要な入力の端子?とかあるのかなぁ?

ヤマハとかソニーとかオンキョーとかあるけど
どこのメーカーがいいのぉ?

ヨロシクお願いします

A 回答 (1件)

質問者さんがどの程度のシステムを望んでいるかが、わからないのでなんとも回答しずらいのですが、初心者であることはわかります。


もし、知識がなければ、トータルでこのくらいの予算で、程度の補足をしておくと回答しやすいかと思います。
↓簡易式ですがマニアックなメーカーです。スペースもとらなさそうです。

参考URL:http://www.niro1.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!