プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわー。混雑していてもすぐに発券場所にたどり着きたいので詳細記載のあるガイドブックがありましたら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

季節や特別イベントなどにより、FP発券機の設置場所は変わったりしますので、ネットと比べ更新の遅いガイドブック等の紙媒体情報は、あまりあてになりません。


(参考URLはスモールワールド「ベリーメリーホリディ」のFP発券場所ですが、去年と機械の設置位置が変わっています)
ご自身でわかりやすい地図を準備されて、FP発券機の場所は、オフィシャルページで調べたものを書き込まれる方法が一番確実だと思います。
要領よく、回れたらいいですね!

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.com/xmas/tdl/smallw …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。毎日見ていましたが見逃していました。更新されたのでしょうか(^.^)
地方からの出発ですので滞在時間も短く4歳子連れなので無理せずまわってきたいと思いますm(_ _)mペコリ

お礼日時:2005/11/04 11:37

単純にオフィシャルサイトでFPのあるアトラクションを調べて、全体の地図を印刷しておくと良いですよ。


ファストパス発券所は入口そばにあるので、それで事足りると思いますが。
当日知りたいのなら、エントランスにあるガイドの地図とアトラクション説明の所のFPのマークを参考にすると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー。ハロウィンのときいったのですがスタンバイの列が長くて発券場所がわかりにくかったものですから。。キャストさんも見当たらなかったですし。。4歳子連れですので無理しないで回ってきたいと思います(^.^)

お礼日時:2005/11/04 11:35

#1です。


http://live-bb.lolipop.jp/archives/000290.html
文章ですがここに記載がありました。(TDL)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー。4才子連れで無理は出来ないので
プーサンのみにしておきます。m(_ _)m

お礼日時:2005/11/04 11:33

大体入り口の近くにありますよ。


それに朝はFPの発券機のそばに行っても、最後尾はずーっと遠くの可能性があるので、ガイドブックに書いてあっても…どーなんだろ?と思います。
それよりもこのサイトで、朝一番に行きたいものだけでも、場所の詳細と列の方向を聞いたほうが手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!