電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほとんどのソフトなんですが、ダウンロードして
アイコンをクリックしてインストール
しようとすると、
『このプログラムをインストールするためには管理者として、ログインする必要があります』

となってしまいます。
自分のIDでインストールするように
できないのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分のIDに管理者権限を与えれば良いです。


ただしこの作業ができるは「すでに管理者権限をもつID」でないとダメなので、同じこと(管理者の手を借りるという意味で)なんですけどね。
管理者に依頼してください。
    • good
    • 0

そのPCで管理者として、ログインしてから、自分のIDでアカウントを作成して、管理者を与えるようにしたら良いのでは・・・・・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!