電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、今度auに乗り換える予定なのですが、
機種がたくさんあるのと、音楽に特化しているのとで、
どれを選べばいいのかサッパリわからないので、助言をいただければ嬉しいです。
希望としては、

・液晶が大きめなもの
・カメラの画質が良い物
・ネット接続可能で、ゲームがダウンロードして遊べるもの

出来ればあればいいなと思うのは、
・ラジオ

です。音楽は、別にあってもなくてもって感じです。
自分でサイトを見て、いいかなと思ったのは、W31Sなのですが、
現物を手に取って選ぶ事の出来ない環境ですので、迷っています。
W31S、いい感じでしょうか?
あと、他にお奨めがあったら、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

auで、画面が大きく、カメラの画質が良いといったら、W31CAではないでしょうか? 2.6インチの大(?)画面に320万画素のオートフォーカスカメラはau最強かと



私はW21CA2(200万画素AF)を使っていますが、印刷しても大変キレイですよ~

miniSDなのでメモリカードも汎用的なモノが使えます。将来的に機種変更した時にも再利用できる可能性大です。W31Sはメモリースティックなので、ソニーエリクソン以外の端末では使えないのがネックかなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今auのサイトで見てみましたが、かなり大きそうですね! pcサイト見れるのも嬉しいです。
これかW31Sにしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/05 22:34

W31Sは確かに使い勝手は良いですよ!!画面が小さい、といわれているauの中ではかなり良いほうではないでしょうか?


余談。元ドコモだったら失礼になりますが、N901isもなかなか画面でかいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い勝手いいんですね。悩みます。

ドコモは選択肢に入れれないんです…TU-KAからの移動組なので…^^; ドコモもかなり気になるのですが…。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/05 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!