アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 教えていただきたいことがあります。
 先日修理に出していたPCが却って来たのですが、頼みもしないのに(そういうものらしいのですが)、Mac のOSが10.3.にversion-upされていました。
 それはそれで有り難かったのですが、困ったことに以前から使っていたTexte BridgeというOCRソフトが使えなくなりました。主にフランス語の文献の読み取りに使用していたソフトです。日本でも、欧文対応のOCRソフトが市販されてはいるのですが、どれも高価で私にはとても手が出ません。
 それで、フランスで販売されているものを購入しようと思うのですが、今のところOmnipage Xというものが目に留まっています。
 もしどなたか、Mac OS 10以降に対応するOCRソフトで欧文文書も読み取れるものをご存知、あるいはお使いの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
 よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

 過去のインストールCDがあれば古いバージョンのOSに戻せると思いますが。


 Omniは非常に良いソフトだと思います。英語版なのが玉に瑕でしょうか?

参考URL:http://www.hulinks.co.jp/software/omnipagemac/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
 もう少し情報が欲しいところですが、あまり悠長に構えてもいせられません。とりあえず、フランスに注文出しました。
 Omnipage、うまく使いこなせればいいのですが。

お礼日時:2005/11/09 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!