プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記レコードを探しています。またはこのレコード収録の「海溝」が収録されているほかの音源(レコード・CD)があれば教えてください。マーチングバンド用にもアレンジされている楽曲で、どうしてももう一度聴きたい曲なのですが…。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

首都圏の方でしたら、以下のところにお問合せになるのがよいかもしれません。

。。
http://www.yamaha-mf.or.jp/foundation/library/in …

あとは、地域のヤマハの支店、もしくは、音楽教室を開いている大きめの代理店(楽器店)に問合せされると、ヒントが得られるのではないでしょうか?

80年のJOCのレコードですと、意外と今でもお持ちの方いらっしゃると思います。当時エレクトーンをやっていて購入し、家にお持ちの方など・・・ (当時から講師の方でしたり、当時生徒で今講師になっている方などであれば、確率あがるのではないでしょうか?)
そのあたりの情報も、楽器店であれば得られるような気がします。

以上もしご参考いただけると幸いです。。。

この回答への補足

知人からの情報です。こちらの上から3段目。吹奏楽版『海溝』が収録されております。
http://www.i-love-wind-music.com/wime/cd_shop/pr …
参考まで。

補足日時:2005/11/08 19:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お忙しい中、情報提供感謝いたします。大変参考になりました。おかげさまで商品として出品されているのを発見いたしました。結構流通しているようです。こちらに質問したおかげで書き込み以外にも情報が入ってきております。取り急ぎお礼まで…。有難うございました!

お礼日時:2005/11/08 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!