プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に、男性は女性を見て「処女であるか」「そうでないか」、がだいたいわかるということを聞いたことがあります。

実際はどうなんでしょうか?
もしわかるようであればどこら辺で判断するのでしょうか?

ちなみに、私は20代後半で処女ですが、もてないと言っているようであまりばれたくないです・・(あくまで私の場合です。)

A 回答 (16件中1~10件)

私は分かりません。



Hしない限り確認のしようがない話なので、苦笑いをして誤魔化すしかないと思います。
    • good
    • 16

飲み会で下ネタでもりあがってた時、「包茎だって皮をたくし上げたら向ける」って話を女の子がしてる中でひとりの女の子が「上げるんじゃんくて下げるんでしょ?」と突っ込みを入れたので,経験者だってのがばれた。

注意してるとわかるかもね。
    • good
    • 9

あくまでも参考までにですが・・


ファッション雑誌の読者アンケートの結果の話を。

清楚でナチュラル、ガーリーキュートな女の子雑誌ノンノと、
メイクがっつり派手目なお姉系雑誌(名前忘れた)で、
「今までHした相手の数は?」ってのがありました。

ノンノ読者のほうが処女率が低く、相手の数もずっと多かったそうです。びっくりですね。
人は見かけによらないというか・・。(ギャルは論外ですが)
私の友人は派手目な子が多いですが、意外に処女の子とか経験一度だけって子がわんさかいます。
小倉優子っぽくて男とっかひっかえの子もいますよ。
いかにも男受けをねらってブリブリ天然ぶってる子で盛んな人もけっこう知ってます。

見極める方法は難しいですけど、処女の子は基本的に下ネタ嫌いですよね。露骨な経験ネタとか、「俺そっちすごいんだよ」みたいなこと。
絶対そっち系の話にはのってこないと思います。
適当に笑って「うわっこいつやだ」とオチます。
    • good
    • 7

情報関連会社員既婚男です。


はじめまして。判りませんよ。判ってもメリットが無いです(私には)。
処女がいいって人も居るかも知れませんし、経験ある女性のほうがいいって人も居ると思います。判っても実際に「いたす」際にはあまり利用価値の無い情報だと思います。あ、でも処女には優しくしますね。私は・・・。決して「もてない女性なんだな」ってことは思いません。いいじゃないですか身持ちが堅そうで。
    • good
    • 11

100パーセント分かる奴はいないと思うよ


ただ、なんとなく・・・・・・かな~ってな感じじゃないかな。
でも、男はそんなにこだわらないと思うよ、気にはなるかもしれないけどね・・・・・そりゃ~好き人のことだからさ。
それに、処女=もてない・・・とかも思わないと思うよ、少なくとも俺は思わない。
気にしすぎてない!?
初めてのときは素直に言われたほうが男もそれなりに気を使うと思うしね、例えば痛そうなら加減するだろうし・・・・・・・。
    • good
    • 7

一目で分かるという噂話を一つ。


そうでない女性は、人に視られるとすぐその視線に気付くそうです。
女の勘ってやつが働くようになるのかと、勝手に思っています。
    • good
    • 53

大体は経験でわかりますね 間違いもあるけど・・・


経験者の場合よく言う様に体が丸みを帯びてくるのがまず1点 他にはちょっとした会話から判断できますよね 極端な話 処女?って聞いて反応見るとかね
恥ずかしさの表情が微妙に違うんですよ
その他は寝たらまず判るよね これは隠すこと出来ないから
    • good
    • 7

わからないという意見が多くてびっくりなんですけど...。


私はなんとなくわかります(女性です)。
もうはるか昔の話ですが、自分が経験前と経験後では、がらっと変わってしまったので(全然意図していないのに、自然に)。当時の写真を見ると、恥ずかしいくらい歴然としています。
また、友達で、「この前初めてしちゃった」と教えてくれた子もいるので、その子を見ていても、経験前後の変化の仕方の勉強(?)になりました。
一言で言うと、急に女に磨きがかかるというか色っぽくなるというか。まあ、よく言われることですけど。
で、そのようにして養った観察眼をもって、周りを見ていると、身近な人でも、芸能人とかでも、「あ、あの子急に変わった!きっと経験したんだ」などと、感じる場合があるのです。もちろん当たっているかどうかは確かめようがありませんが、そう感じた直後にその芸能人がデキ婚したりということはありますよ。
だから、男性でも、注意深い人なら、例えば自分が処女を奪った女性の変化を他の女性にも当てはめて、ある程度分かるかも知れません。
でもそれは、一目見てすぐわかるといったものではなく、ずっと継続してその人を見ていた場合の話ですから、例えば合コンで初めて会った男性にすぐばれるのでは等と心配する必要はないと思います。
    • good
    • 8

正確にはわかりません。

でも経験者(?)から言わせてもらうと、そういう疑いをかけられやすい女性(処女かな?)と疑いがかからない女性(恋愛経験が長いな・・)がいるのは確かです。経験している人にはその人なりの男性像(男が聞いても結構納得できるような・・)があります。また、アレの話に対する反応でも予想がつきます。  でもだからといって無理に隠そうとしてもこっけいに見えるだけだと思いますよ。年上の人にはそれがかわいいと写ることもあるでしょうが。それをあえて気にせず前向きな姿勢でいる女性は魅力的だと思います。だってそんな時にしか出せないオーラがあるんですよ!
    • good
    • 9

私は見ただけでは判断できませんよ。

というより、そんなことはどうでもいいと思ってます。それより20代後半で処女ってもてないんですか?。おそらく「処女であるか」「そうでないか」の問題ではないと思いますので、貴女の観念基準を変えた方がいいと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A