プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Firefoxの機能拡張のアンインストールができません。

症状としては、一度削除すると、”次回Firefox起動時に削除されます”と表示されるのですが、起動し直しても削除できていません。

削除できないエクステンションは・・・

Adsence Notifier0.6.6
Fasterfox 0.7.9
googleber0.9.5.06

です。

削除できる方法をご存知の方、ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

たしか昔のバージョンは消せましたが、ここ最近のバージョンは消せないようになってます。

その一種ではないでしょうか
ただし、拡張機能をアンインストールできる拡張機能はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンストできる拡張機能をみつけました。
しかし、その拡張機能は私のブラウザバージョン版はありませんでした。_| ̄|○<残念。

非常に参考になりました。

お礼日時:2005/11/07 13:52

私には全部削除して、再インストールするくらいしか思いつきませんが、firefoxに関しては、下記リンクのQ&Aに技術レベルの高い方が集まっていますので、そこで聞いてみるとよい答えが返ってくるかもしれないです。


http://forum.mozilla.gr.jp/?H=T&0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます。
なるほど、モジラで質問したほうが的を得やすいですよね。
参考になりました。

お礼日時:2005/11/07 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!