最近中古のDD-1を手に入れたのですが、カートリッジのオーバーハングが分かりません。マニュアルもなく周囲に詳しい人間もいないので困っています。どなたかご存じ無いでしょうか?

A 回答 (1件)

お尋ねの件、オーバーハングは15mmです。

25年位前の古い資料が残っていましたのでお答えしました。
    • 0
この回答へのお礼

yyuchi様
ご回答ありがとうございます!
初めての質問だったのですが、
こんなに早くご回答いただけるとは思いませんでした。
そうですか15mmなのですか。
参考にさせていただきます。