プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港からリムジンバスで所沢へ行こうと思います。
所沢のどこに到着するのか、どれくらい時間がかかるのか、誰か分かりませんか?夜20時羽田発くらいになるのかな。ちなみに、最終目的地は西武ひばりケ丘駅付近です。

前回は池袋までリムジンバスで行って、池袋から西武に乗りました。

結局、羽田→品川→池袋→ひばり、と乗り換えた方が早いのかな?

A 回答 (2件)

エアポートリムジンだと所要時間は1時間半から2時間で所沢駅東口の駅前ロータリーに到着します。

20時台は5分と35分(第2ターミナル)発です。時間を節約するなら、書かれているルートを電車で乗り換えるのが最適と思います。
    • good
    • 1

以下URLで確認出来ます。


練馬行きというのも有りますがこちらの方が早いのでは?

参考URL:http://www.limousinebus.co.jp/timetable/fla_hane …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!