【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

私はルールーの火星の聖印は雷平原で雷を200回連で続避けると聞いていますが
どうしても失敗してしまいます。攻略や裏技を募集しています。
あなたが知っていたら教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

あまりたいした裏技じゃないんですが・・・

(1)まず雷平原のマカラーニャの森との境(出入り口)まで行きます。
(2)そこから右へ歩いていくとサポテンダーの石碑がありますので、その前まで行きます。
(3)そこから真下に歩いていくと避雷針があります。
(4)その避雷針のほぼ真下(わずかに左)にクレーターがあります。
(5)クレーターのところに行くと必ず雷が落ちます。
あとは「避雷針に触る」と「クレーターに行く」を繰り返します。(もし雷が落ちなかったら避雷針の周りをぐるぐる回ってからクレーターに行くと必ず上手くいきます)
雷よけはタイミングが命ですのでこれでだいぶ楽になりますよ。
でも、それでも非常に疲れます。神経使います。気長にがんばってくださいね。
    • 1

落電しやすい場所でひたすらよける…これしかないでしょう。

参考URLに落電ポイントが載ってます。がんばってください。

参考URL:http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/ff10/data/minigam …
    • 0