プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のDFSなどであまりポールスミスを見たことがないのですが、安く買える国があれば教えて下さい。
やはりイギリスですか?

A 回答 (2件)

イギリス在住ですが、こちらでもポールスミスは安くないですよ。

ただ、日本の異常な高さから比べたらセールのときなどは少し安く買えるかもしれません。
(でも、セールになっていても私には高い気がしますが・・・)
日本のアウトレットなどには入っていないんでしょうか?こちらのビスタービレッジと言うアウトレットにはポールスミスが入っているので街中よりは安く買えますが、種類もあまり多くなく売れ残り感が漂う品揃えです。
わざわざイギリスまでいらっしゃるならセール期間がお勧めですね。セールのときは物によりですが大体2~3割は安くなりますヨ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実はイギリスかなぁと思いつつ、イギリスに行く予定はないのです。物価高すぎなので、もうちょっとポンドが安くなったら検討します。
年に数回海外は行ってるので、もしかしたらどこかの国で安いかなぁと思ったのです。

Paul Smithは世界中探しても、日本での人気が一番高いと思います。

アメリカではまず見ませんねぇ。たまーにデパートの片隅にいくるかカフスくらいなら置いてあったりしますが・・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうなんですか‥。
デパートの割引券も対象外ばかりですね。
やっぱりバーゲン品以外は定価しか仕方ないんですね。