プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トッティが好きなんです!

そんな私に、ネットやDVDなどの動画や写真集などあったら紹介してください!

トッティ関連のもの(HPとか)ならなんでも歓迎です。

どなたかよろしくお願いいたしますー。

A 回答 (2件)

一応DVDがありましたけど。

僕の家の近くのツタヤには置いてないですね。
トッティといえば前にイタリアのドッキリ番組に出たことがありましたよ。意外な一面が見れて面白かったです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005M …
    • good
    • 0

レンタルビデオ店でスポーツ系のジャンルのところに


けっこうおいてあったりしますよ
ジダンとかバティに紛れて2本くらい。
家の近所のTSUTAYAには大概おいてあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツタヤにありますかー。
ちょっとよく見てみます!

お返事ありがとうございました~。

お礼日時:2005/11/13 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!