DELLの「1年間翌営業日対応オンサイト保守サービス + 2年目3年目引き取り修理サービス」ってあるじゃないですか、もしパソコンが壊れてしまった時(ハード本体)引き取りの時って料金がかかるんですか?
3年間パーツ保証って修理しても3年間無料なんですか?それとも別途で修理費みたいのがかかるんですか?教えてください!

A 回答 (2件)

多分DELLに聞く質問だと思われるのですが一応回答を。

引き取りは着払いで送って大丈夫でした。

又、購入時から3年間は故障が起きても修理してくれます。(無料です)
技術者が直接家まで来てくれますし、
それが嫌ならパーツだけ送ってもらって自分で交換する事も可能です。
⇒6.4GBのHDDが故障しましたが在庫が無いとの事で
 10GBへ交換してもらって得した事がありまます。
    • 0

ここで質問するより、DELLに聞いたほうが正確だし、早いと思うんですけど?

何でDELLに聞かないの?
    • 0