僕は通勤ラジオを買いたいんですがどのメーカーがいいですか?
教えてください

A 回答 (3件)

通勤ラジオならソニーかアイワでしょうね。

私が使ってるのを紹介します。量販店なら3,000円台と
いったところでしょうか。

参考URL:http://www.aiwa.co.jp/products/portable/2001/rad …
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご意見ありがとうございました。

どれでも、大して変わりは無いと思いますよ。

AMとFMが聞けるだとか、
選曲メモリーできるだとか。

大きいだとか小さいだとか、ほんの少ししか変わりは無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

小型のカード式ラジオが、ホームセンターや家電屋さんなどに売っています。

千円程度で各種ありまして、メーカーはどこでも性能には差がありません。また、同様のカード式ラジオで、AMとFMが聞けるのもあります。
    • 0
この回答へのお礼