dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

M93Rは、ガスガンは所有しているのですが、モデルガンは持っていませんので、教えてください。 ガスガンの3点バーストなどは、スライドの閉鎖の際にバルブを押すようになっていて、実銃と違うのですが、モデルガンではこの点はリアルに再現されているのでしょうか? お持ちの方教えてください。

A 回答 (1件)

実は私も持っていないので参考情報ですが…

リアルなバーストであれば、フルオート(バースト)シアが動作してスライド閉鎖直後にハンマーを落とすと思われます。
その点、KSCのM93RでもM93RII(新型)のほうはきちんとフルオートシア追加され機能しているようなので、こちらはある程度リアルかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご教授有難う御座います。 

M93RII(新型)の方は、リアルに、スライド閉鎖後ハンマーが落ちるようになっているのですか?

旧タイプは、初速が、初弾と2・3弾目とバラつきがあるので、何とかリアルな動作に改良できないか、手本を探していました、参考にさせて頂きます。