いや、ただ気になってネット上で調べたんですけどみつからなくて・・・

A 回答 (2件)

えーと、たぶん44番じゃないでしょうか。

当方も、うろ覚えなんですが(汗)、ネットで検索したら似顔絵サイトに川籐選手のやつがあって、そこでも44番だったんで、たぶんそーじゃないでしょうか。
     (↓そのサイト)

参考URL:http://www2.117.ne.jp/~dotechin/kawato.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでゆっくり眠れます。

彼の背番号は44ではありません。

正解は4番です。
ちなみにあの当時の44番といえばバース選手です。
    • 0