プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在FOMAのP2102Vを使ってます。
これはSDカードでいけるのに
最近のminiSDばっかりの対応状況に困ってます。
この際、キャリアもドコモ以外でも構わないと思っています。今の携帯が画質が悪いため
別の携帯にしたいのですが・・・。

最近の携帯はデフォルトでついてくるminiSDは
どうせ容量が少ないから自分で128Mとか買い足さないといけないですよね?SDを使ってるのでなんか損した気分になりますので・・

A 回答 (2件)

確かに損した気分になりますが・・・。


これも時代の流れですね。
携帯のメモリーカードの主流はminiSDとなってきているようですので。

>最近の携帯はデフォルトでついてくるminiSDはどうせ容量が少ないから自分で128Mとか買い足さないといけないですよね?
最近の携帯(FOMA)はminiSD自体付いてきません。
完全に別途購入となります。
#1の方の書かれているようにminiSD自体それほど高いわけではないので、
新しい携帯を買うときは携帯代に含めた形で考えた方が良いかと思います。

今のSDカードの資産がかなりあるのなら、vodafoneする利点もあると思いますが・・・。

http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/sd.htm

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/sd.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーダホンは嘘つきですが

ボーダホンにしたいです

お礼日時:2005/11/14 15:10

ですが、SDカードとなりますと…ドコモで対応している機種で100万画素以上はありません。

vodafoneでしたらありますが、逆にこちらに変更する方が携帯電話の番号などを変更することになったりと面倒になると思います。

今現在、miniSDカードの価格も下落して128Mでしたら、2千円以下の価格で購入出来ますので、こちらに乗り換えてみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんドコモはもう見捨ててる面があるので・・・って
二千円ぐらいならまぁいいですかね
どうもです!

お礼日時:2005/11/14 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!