アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくおねがいします。
京都の中心部(河原町、烏丸付近)でおいしいちゃんこ鍋屋さんを探しております。

会社で忘年会に使用するつもりです。
だしや、つけだれ、つくね等こだわりのあるところがいいです。

A 回答 (3件)

こんばんは、全部行った店だけ紹介します。


予算、人数わからないので地域に分けて。

<コストパフォーマンスに負けない>
四条木屋町 さざんか亭
http://klb.co.jp/
2.100円の割りに味噌味もショーユ味も美味いんですが
個人的にはショーユかな?飲み放題+1260円

<さすが店名にちゃんこ入れるだけある!>
祇園縄手下る ちゃんこ天山
町屋風情でちゃんこ、おあとのラーメンいけます。
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp? …
>だしや、つけだれ、つくね等こだわりのあるところがいいです。
かなえますよ~、予算5.000~からかな?出汁は値段以上のモノあります。

<場所良し!安心して幹事さん出来ます>
四条烏丸大丸の裏 平新(旅館)
どんな人数でも対応できるので会議の打ち上げで一回
使いました。予算5.000円前後
http://www.hirashin.co.jp/party/index.html

<おまけ>
ちなみに私、丹波口駅(中央市場)の近くに住んでまして
No.2さんご推奨の「両国」さんしょっちゅう行きますがラストオーダー
8時半です。しかし二次会のことを考えると早い目が
いいかもですね、ここはおおむね予算相談ですが2.000円~いけます、(飲み代別)
コラーゲンたっぷりといった鳥ダシはハマリますよ。
ただし周りがちょっとウルサイですかね?
持ち帰りは2人前1.800円~
以上でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。天山にチャレンジしてみようと思います。感謝しております。

お礼日時:2005/11/16 19:17

初めまして、今晩は。



中心部エリアならば…、

【ちゃんこ鍋 逆鉾】
  京都市中京区木屋町通四条上ル 075-221-0845
http://www.leafkyoto.net/s_search/shop.php?sId=281

河原町・烏丸エリアからは少し離れますが、美味しい宴会も出来るちゃんこ鍋のオススメは・・・、

【チャンコ料理 両国】
  京都市下京区西新屋敷下之町1-1 075-341-6622
  持帰りや宴会でいつも利用していますよ♪
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.59.25.105&el=135 …

こんなお店では如何ですか?
お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

京料理 ちゃんこ・陣の花


宴会にはよさそうです。
予算が合うかわかりませんが・・・

http://r.gnavi.co.jp/k013500/menu2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!