購入時のハードディスクの容量が6GBしかないので、何かと不自由を感じる今日この頃です。
 内蔵されているハードディスクを交換してパワーアップを図りたいのですが、どのようにして良いかわかりません。
 回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記にあるようにしてHDDを取り出して、交換すればOKだと思います。

ただし、メルコやI/Oデータの対応表では「非対応」になってますので
何らかの問題があるのかもしれません。

でも、調べた限りは32GB以上の3.5インチHDDも積めるようですよ。

あくまでも自己責任でお願いします。。m(__)m

参考URL:http://www.cham-reo.com/logsearch/archive/stage_ …
    • 0

基本的には3.5インチのHDを

購入して今あるところに付け替えればOKです。
    • 0

どの部分が分らないのでしょうか?

ハードディスクがどれかですか?
ハードディスクの種類ですか?
ハードディスクの大きさですか?

詳しくお願いします。

この回答への補足

ハードディスクの種類や容量(何GBのでも可能なのでしょうか?)です。どのようなものを購入しても配置可能なのでしょうか?

• 0