マンガでよめる痔のこと・薬のこと

学生なのですが、新宿までロマンスカーで通いたいのですが、ロマンスカー定期はあるのですか?ないのでしたら良い方法を教えてください。。

A 回答 (1件)

ロマンスカー用の定期券は発売されていませんね。

どの駅から利用するのかがわかりませんが、小田原・藤沢・片瀬江ノ島からの場合は「平日割引特急回数券」が使えます。
http://www.odakyu-group.co.jp/train/ticket/coupo …

それ以外は、割引等はありませんね。
毎回、特急券を正規の特急料金で購入するしか方法はないです。
購入に際しては、ネットや携帯電話から予約出来るロマンスカー@クラブを利用すれば便利です。
http://www.odakyu-co.com/club/index.html
https://www.web-odakyu.com/servlets/odq00
    • 0