プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人の友人が、日本の歌だと言って歌っていましたが、タイトルも歌手もわからないので教えてください。とても哀愁漂う感じの歌です。これが歌い出しかどうかは不明、歌詞も一部間違っているかも知れません。

幸せをたずねて、私は行きたい。いばらの道も、凍てつく夜も、二人で渡って行きたい。旅人の寒い心を誰が抱いてあげるの、誰が夢をかなえてくれるの。

A 回答 (3件)

こんにちは。



BOBBYさんが歌う「炎のたからもの」ではないでしょうか?
【ルパン三世 カリオストロの城】の曲みたいですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

歌詞は↓こちらです。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ru/lupinkario …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。カリオストロの城…私も何度か見てるはずなんですが、気づきませんでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 15:49

「炎のたからもの」と言う曲です。

「ルパン三世 カリオストロの城」(宮崎駿監督作品)と言う映画に入っています。知っている人大勢いると思います。
テレビのルパン三世でも流れたような気がします。(ずっと昔なので…。)歌はホビーと言う人が歌ったようですが私はどういう人なのか知りません。
    • good
    • 0

映画 ルパン三世 


カリオストロの城のエンディングで流れる
《炎のたからもの》 と言う曲です

参考URL:http://columbia.jp/lupin/COCX-32227.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!