プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテゴリーでいいのかどうかよく分かりませんが、どなたかご回答いただければ助かります。
私の両親(73歳)が年末から正月にかけて東京にやってきます。せっかく上京するので、音楽会か何かに行ってみたいと言っているのですが、日程がまさにお正月(1月1日から3日)ということで、ちょっと適当なものが思い当たりません。
重厚なクラシックは苦手と言っているので、軽音楽かショーのようなものがいいのかなと思っているのですが、お正月に何か適当なものはあるでしょうか?

A 回答 (1件)

その時期はクラシックのニューイヤーコンサートが多いと思います。



クラシックになってしまうのですが新日本フィルのニューイヤーコンサートはいかがでしょうか?

お正月ならではのプログラムを組んでいるそうです。

参考URL:http://www.njp.or.jp/njp/specialprog/060102_newy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これはなじみのある曲目のようですから、両親も気に入ってくれるかもしれません。どんな感じか聞いてみます。

お礼日時:2005/11/20 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!