この人頭いいなと思ったエピソード

 以前に類似の質問をしたのですが、聞きたい内容に付け加えたいのが増えたので、改めて質問させて頂きます。
 以前は野球とフットボールを同時にプロとして活躍していた人という内容だったのですが、バスケやアイスホッケーもアメリカではメジャースポーツですよね。そちらと野球を兼ねていた人はいなかったのでしょうか?。
 マイケルジョーダンはバスケ引退後に野球に挑戦しましたが。

A 回答 (1件)

元セルティックス、ブレイザーズ、サンズのダニエル・レイ・エインジは大学卒業後トロントブルージェイズで2年間プレー。



余談ですが、ジョーダンがメジャーに挑戦したのは引退後ではなくファイナル3連覇をした後の94年です。

95年3月10日、NBA(全米プロバスケットボール協会)シカゴ・ブルズに復帰してからも活躍しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そういえば・・・。
またブルズに復帰して優勝してましたよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!