プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年1月の3・4・5日と、2泊3日で和倉温泉に宿泊します。家族旅行です。
今回で3年連続なので、有名な観光地は行きました。
ホテルの中でゆっくりしていようとも思いましたが、中学生と幼児がいますので、そうもいかないようです。
そこで、楽しめて、思い出になるようなところはどこかないでしょうか?
移動は車です。
ちなみに、行ったことがあるのは、兼六園・近江町市場・東尋坊・輪島朝市・能登島水族館・千里浜・です。
あと、お昼に何かおいしいものが食べたいので、おススメのお店がありましたら、あわせて教えてください

A 回答 (3件)

年始ですし、天候のこともあるので、難しいですね。


思いつくのはこんな感じでしょうか?

コスモアイル羽咋
http://www.city.hakui.ishikawa.jp/ufo/index.html
(1/4まで休み)

能登原子力センター
http://www.noto-gen.or.jp/
(1/3まで休み)

石川県能登島ガラス美術館
http://www.city.nanao.ishikawa.jp/glass/02.html

金沢21世紀美術館
http://www.kanazawa21.jp/ja/index.html
(1/3まで休み)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして・・・
ガラス美術館はぜひ行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 13:49

ツインブリッジのと


能登島大橋
石川県七尾美術館
石川県立能登島ガラス美術館
七尾フィッシャーマンズワーフ
  能登食祭市場
七尾フラワーパーク のと欄ノ国
なかじま猿田彦温泉 いやしの湯
ひょっこり温泉 島の湯
能登演劇堂
能登中島祭り会館
御手洗池
東嶺寺
山の寺寺院群
七尾城史資料館 懐古館飯田家
暮らしっく館「葦」
まいもん処「いしり亭」

参考URL:http://www.wakura.or.jp/contents/wakura_map/waku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
たくさんありがとうございます。
いくつか行けそうなので、楽しんで過ごしたいと思います。

お礼日時:2005/11/21 13:42

和倉温泉からなら見附島が近いんじゃないかな?


あとは能登鉄道(廃線)の恋路駅とか。
渋いところでは上大沢町の間垣漁村は圧巻ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます。
ぜひ、検討します!

お礼日時:2005/11/21 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!