macのランゲージキットで
チャイニーズはどちらをいれれば
よいのでしょうか?
簡体字ですかね、北京語ですから
そちらだけ入れたのですけど、
(それと機能拡張が文字化けするのは何故でしょうか?
中国語のフォント関係)

A 回答 (2件)

コンパネのキーボードのスクリプトを

簡体中文または繁體中文にして下さい。
    • good
    • 0

繁體字を追加しても文字化けしますか。

この回答への補足

文字化けします、
なぜですかね?
それで壊れてるわけではありませんし、
使えますのでそんなに気にならないですけど、

補足日時:2001/12/04 12:38
    • good
    • 0