ショボ短歌会

先日Gyaoに入会しました。コンテンツの内容や自身のパソコンの動作環境など合わないことが多く、これから利用する機会もなさそうなので退会する旨のメールをGyao宛てに送ったのですが回答をくれません。どなたかご存知の方がいらっしゃったら退会方法を教えてください。

A 回答 (2件)

視聴登録者ってだけのことで【入会】したわけではないと思います。

Gyao側はあなたの名前も住所もカード番号も知らないはずですよ。ボクはそもそも視聴登録の時に名前とか住所とか入れた覚えないです。

つまり、入会してないんだから退会する必要もないのではないでしょうか?放ったらかしにしておいても誰も困らないと思いますが…。

Gyaoのサイトには以下の様に掲載されています。
「お名前、ご住所、お電話番号等のお客様個人を特定できる「個人情報」はGyaO側では一切保持しておりません。※メルマガ発行のためのメールアドレスを保持させていただいております。」
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。ひとつの考えとして受け止めておきます。

土日を挟んでいるので回答が遅くなっているだけではないでしょうか。

3-4日かかりますとサイトにあったので、一週間たっても返事がないようであれば、再度、前のメールを添付して問合せメールを送ればよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。