街中で見かけて「グッときた人」の思い出

数学カテゴリに投稿すべき質問ではありませんが。
postscriptファイルをDNしましたが
*.ps.gs
というファイル名(?)で落ちました。
このgsとは何でしょうか。
psファイルとして閲覧するにはどう変換(?)すれば可能なのですか?
よろしく、お願いします。
GhostscriptとGsviewはあります。

A 回答 (1件)

gsファイルですか?


gzなら知っていますが・・・
gzならUNIX系の圧縮ファイルです。

PC関連のページに質問したほうが回答を明確な得られると思います。
その際は、使っているOSをはっきりさせたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした。
ご指摘のようにgzの書き誤りでした。
UNIX系の圧縮ファイルですか。
当方はWinMeですが、解凍可能でかつ閲覧(または印刷)できるのでしょうか。
PC関連カテで質問してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/04 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!