dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MP3プレイヤーのトランセンドMP320の8ギガを持っているんですが
どなたか詳しい方いませんか?
Craving Explorerという所から入りYoutubeに接続してMP3ファイルで保存して曲を聞いてたら途中で勝手に電源切れてリセットボタンを押すはめになった。 それを何度もした。 で詳しい人に相談したらそれはファイルが壊れるからだよって言われた。 フォーマットとかしたりしてもう一度入れ直したそれでもなった。 そのあともう一度やった。 それはファイルが壊れてたら何度やっても一緒って
知り合いに言われた。けど治りますかね? 分からなくて…

A 回答 (2件)

>ファイルが壊れてる場合復旧はできないなら同じ奴に買い替えた方が早いかも



「ファイルが壊れている」と言っているのに、なぜ買い替える話になるのかが分からない。
プレーヤー側の問題ではないってことでしょ。

というか、詳しい人がいるんだったら、その人に聞けばいいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい人にきけば早いけどその人に何度も聞いてるからなかなか言い出せないし
あとまた聞いたらまたって感じで機嫌悪く言われそうだし …
MP3プレイヤーをそのまま渡してみてもらう事にするわ

お礼日時:2011/01/05 00:35

問題を切り分けましょう


プレイヤーが悪いのか
ファイルが悪いのか

該当曲をPCで再生してみる→OKなら ファイルはOK
ダメならファイルが壊れている

他の曲をプレイヤーで再生→OKなら プレイヤーはOK
ダメなら プレイヤーがあやしい

どっちみちファイルが壊れていれば復旧とか無理です

同じプレイヤーを使ってますが
電源は充電不足になった時以外に落ちた事はありませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?
リセットボタン良く押すんだけど 
プレイヤーは問題ないと思います。
 詳しい人に聞いたらファイルが壊れてるからだよって言われて何度やっても同じですって言われた
ファイルが壊れてる場合復旧はできないなら同じ奴に買い替えた方が早いかも
年数はまだそんなに立ってないけど毎日に等しい程使うから壊れやすいのかも
09年8月に買ったやつだし

お礼日時:2011/01/04 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!