プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠20週の妊婦です。
さすがにお腹周りも今までの服では窮屈になり、
マタニティウェアを探しています。

いかにも~なジャンパースカートとかではなく
パンツとニット、とか、可愛いスカートやワンピースが
着たいなぁと思うのですが
通販などではなかなか良いものが見つからず、
先日行ったアンジェリーベでは
気に入ったパンツがあったものの165cmの私には丈が短くて買えず。。

そこで、渋谷や銀座に「フォルム」というお店があると聞き
渋谷東急本店周りを歩いてみましたが見つからず。。
フォルムって撤退してしまったのですが????
HPにはアクセスできないのですが。。

また、渋谷・銀座・青山・二子玉川界隈辺りで
お洒落なマタニティウェアを買えるところ、
どこかありましたら教えて頂けないでしょうか。
恵比寿辺りにもあると聞くのですが、
何しろ今まで全くチェックしたこともなかったので
全くわからないのです。。

多少遠くても行きますし、
もちろん安いに越したことはないのですが。。
期間も限られているし、数よりは気に入ったものを
数点だけ買ってしのげれば・・・と思っています。

どうぞよろしくお願い致します!!!!

A 回答 (9件)

こんにちわ。

現在35週の妊婦です。

さっき主人のカードケースを受け取りにビームスへ行ったら店員さんに「新しくマタニティをはじめましたよ」って言われました。
ネット限定の商品もあるそうです。
店舗での展開は二子玉川のみとのことでしたからちょうどいいのでは??

これからぐんぐん大きくなるお腹にぴったりの素敵な服が見つかるといいですね♪

参考URL:http://www.beams.co.jp/beams/index.html
    • good
    • 2

こちらもネットなのですが、いかがでしょう?


http://www.mabiche.net/

私は残念ながら、他のショップでそろえてからこのサイトを知ったので買ってないのですが、すごくかっこいいジーンズなので、もし次(3人目)を妊娠したら、買おうと思っています。

蛇足ですが、フォルムは撤退したんですね。
二人目妊娠中に東京に出張することがあったので、渋谷に買いに行きました。
確か、ワコールでも一部取り扱っていたような気がします。問い合わせてみては?
    • good
    • 0

妊すぐとか


pスマイルとかじゃ
ダメってことですよねぇ…?

参考URL:http://shop.benesse.ne.jp/ps/SiteManager.jsp
    • good
    • 0

マタニティではないんですが、代官山にあるジャーナルスタンダードラックスは妊婦でもきれる洋服が結構ありました。


あとは、原宿にエックスガールのマタニティが売ってます。パンツなどは、すごく形がきれいですよ。
新宿伊勢丹の6階子供服売り場のアニエスbも数は少ないですがマタニティがあります。ここのはシンプルでお洒落で着心地がいいです。
ご参考までに!
    • good
    • 0

Formesなくなっちゃったんですか。

前回妊娠時に買いました。マタニティっぽくない素敵な服が多いのですが。特に背の高い方にはジャストサイズだと思います(小柄な私には丈が長かった)。
海外サイトのネットショッピングでよければ、ここで買えるみたいですよ↓
http://www.formes.fr/uk/home.asp
Formesに限らず、海外物のほうが、素敵な服が多いですね。時間があれば、ネットでじっくり探す、という手もありますが、試着ができないし、どれだけ時間がかかるかわからない、というリスクはありますよね。妊娠期間は限られていますし。

国内ですぐ買えるものなら、コムサ・デ・モードがやっているブロンドオフというブランドの服が素敵だなと思います。お値段はそれなりですが。百貨店のマタニティ服売り場でよく見かけます。こういうところにはいくつかブランドが入っているので、一度ご覧になってはいかがですか?お気に召すのがあるかもしれません。
    • good
    • 1

通販なので、参考にしてもらえないかもしれませんが・・



チュニックワンピースはどうでしょう?
私は、妊婦さんではありませんが、今年の夏から今でも、ヤフオク(新品)で多々買い漁りましたw
あこがれの妊婦さんになった時にも着れるし、今でも十分可愛いし、かなり気に入っています。

下は、ヨガパンツ(ストレッチパンツ)や、クシュクシュスパッツなどで合わせています。
妊婦さんが終わって、ママ業に勤しむ日々にも動きやすくて良いかと思います^^
    • good
    • 0

フォルムは7月で撤退したみたいです。


ベネトンやコムサでは駄目ですか?
職場のおしゃれな、同僚が愛用してるみたいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


妊娠22週の妊婦です。

新宿の高島屋のマタニティーコーナーはかなり充実してましたvv
値段は高めですが・・・
おでかけ用に着れそうなかわいいスカートやワンピースが揃ってましたよ。
    • good
    • 0

こんにちは



マタニティ用ではないのですが、こちらのお店はどうですか?
http://www.hugowar.com/
自由が丘にあり、赤ちゃんのお洋服もあります。
ウエストもゴムのものが多いし、
オーナーでデザインもモデルもされてる方が身長170cm位あるので背が高い方が似合うと思います。
マタニティ用ではないので出産後も使えますよ。

カタログの商品はすぐに売り切れてしまうので、
一度お店を覗いた方がいいです。

自由が丘は子供服のお店が多いので、マタニティ用のもたくさんあるのではないでしょうか。

スタイリッシュなものがお好みでしたら
ちょっと趣味が違うかもしれませんが。

参考URL:http://www.hugowar.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!